【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第153話154話登場カード

《トライアングル・ウォリアー》 ☆2/光属性/戦士族/ATK 600/DEF1200 相手フィールド上に「トライアングル・トークン」(戦士族・光・星2・攻/守1200)2体を守備表示で特殊召喚して、手札のこのカードを特殊召喚する事ができる。 《ブレイク・チュー…

第153話154話「ぶつかり合う魂」「光り差す未来へ」

http://id47.fm-p.jp/232/bokuziba/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20110331&stid=1&pw=#001695268

魔法使い族

ラッピー・パラルからこんにちは\( ̄▽ ̄)/どうも。いそいそとフォースに転生&転職してレベル上げてるルビィさんです。 前職のレンジャーは30まで上げました。とりあえず、レンジャー50まで頑張ると確実に飽きるので、フォースに転職。 ただしまともな…

「ワーム」来てるっ!

昨日出た情報ですが、神戸CSで1位になったチームBANBANさんの中堅に【ワーム】使いが入っていましたね。 昨日レシピうpした矢先に嬉しいニュースです(まぁ大熱波型ではないですが。 それだけ《W星雲隕石》が強いって事なんですねー。 そしてレシ…

サッカー日本代表VSJリーグ選抜

かなり多趣味な管理人です。こんにちワン。 スポーツは剣道とサッカーが好きです。剣道はやる方でサッカーは見るのが好きです。 昨日はチャリティーイベントとして日本の名プレイヤー勢揃いのサッカー試合が行われました。 最近ACのCMでもよく見る内田選…

【大熱波ワーム】

モンスター18 1《ワーム・キング》 1《ワーム・クイーン》 3《ワーム・ゼクス》 2《ワーム・ヤガン》 2《ワーム・アポカリポス》 3《ワーム・カルタロス》 1《カミソーリ・トカゲ》 2《魂を削る死霊》 1《オネスト》 1《A・ジェネクス・バード…

これだから油断はできぬ。

《ワーム・キング》580 秋葉じゃどこの店でも売り切れ状態だったが、地元で漁ると1店目で早くも発見。 ただ買った後気づいたが、カードの色が全体的にかなり薄くなっている・・・。 おそらく裸のまま保管していたのだろう、まぁそれでも良かった良かった…

停電。

東京は足立区と荒川区の一部以外の21区は停電が無い。 理由は重要な交通機関が無い。という事なんだが、それはそれでどうかと思う。 おかげで、足立区と荒川区は同じグループ内にいても消える町と消えない町ができるので、飲食店は営業時間を削られる店と…

ついでに昨日のスタドラ

まとめ スガタもケイトにはまんざらでもない。タクトもケイトにはまんざらでもない。ワコはふたりといつまでもこうしていたい。スガタは恐らく全てを終わらせるためにあの場にいる。 イヴローニュ=ケイトをワコに明かす。キング=スガタもネタバレ早い。 シ…

昨日の「上を向いて歩こう」

僕の敬愛する「エレファントカシマシ」が出てましたね。生でテレビ出るなんて珍しい。 「ウコンの力」のCMで若干ヒットした(加藤浩次のアレ)「俺たちの明日」をやるのかと思ったら曲時間の短い「悲しみの果て」でした。 平原綾香の後というかなりの好位置…

買った本

【超弩級少女4946】 超弩級少女4946 5 (少年サンデーコミックス)作者: 東毅出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (12件) を見る 49m46cm(※50mでは決してない)の女の子…

すれ違い。

日曜に秋葉行った理由がコレ。 大勢の人ごみの中、数々の人とすれ違ってきました。 その数なんと21人! さすが天下の秋葉原。たった1時間でこれほどの人とすれ違うとは。 そのおかげで色々なミッションとキャラクターを頂きました。 僕自身は「E.S」と…

というわけで。

《ワーム・キング》が欲しかったのだが、どこも売り切れでした。 なんだ・・・【ワーム】流行ってるのか? 【BF】とか【六武衆】とかのコーナーに【ワーム】コーナーまであったぞ???? くそっ、うかうかしてたら乗り遅れる・・・。 やはりゴドバ準制限…

上陸作戦

いつもなら平日に突貫する秋葉原。 なんやかんや地震で入荷が遅れたりとあったので、ちょっと月末を狙って突貫。 まぁ薄い本の某イベント明けも狙って・・・ね。

ラララ

なんか知らんけど映画観てから「スイートプリキュア」が自分の中でかなりはっちゃけてる。 連日こういうニュースが出る中で純粋に戦う女の子に素直にハマってる自分がいる。 あ、そんで今日はカラオケいってきます。

海外版「Extreme Victory」

《Haxing Virus》 ☆4/地属性/機械族/ATK1600/DEF1000 手札を1枚捨てて種族を1つ宣言する。お互いの墓地に存在する宣言した種族のモンスターを全てゲームから除外する。「Haxing Virus」の効果はデュエル中に1度しか仕様できない。 《Mara of the Nordic …

転生して魔法使いになたよ

どうも、ジャッゴさんからこんにちは\( ̄▽ ̄)/ 途中から「魔石ファントムナイト」が足りなくなったので「スクラップハート」を軽く周回。1周で6〜8個拾えるので10周ぐらいすればまぁ簡単に揃う。 まぁ偽者とはいえヴィヴィアンと戦うのは未だに気が引…

《No.39 希望皇ホープ》

○すごいよホープさん!その1 《デブリ・ドラゴン》→ATK500以下レベル4でエクシーズ 《召喚僧サモン・プリースト》の起動効果からエクシーズ 《墓守の偵察者》からリクルートしてエクシーズ ○すごいよホープさん!その2 2回までの《くず鉄のかかし…

地震酔い

何か揺れてる気がするけど、電気の紐見ると揺れてない・・・。あまりに多くの頻度で余震に遭っていると、三半規管が軽くマヒして「地震酔い」を起こしやすくなる。 自分はベッドの上でゆっくりしていると、揺れていないのに揺れているような錯覚に遭う。ベッ…

なんだカンダで一周年。

去年の今日から始めたブログだが、おかげ様で一年間書き続ける事ができました。 毎日毎日よくネタがあったなぁと改めて思うが。 それにしても1年前の記事と今の記事の質が全然変わってないなぁ。 もっと人々の心に沁みる言霊を配信していきたいですね。 こ…

環境色

だいぶ環境が固まってきましたねー。 まだはっきりとは言えないですけど、 【墓地BF】 【デブリHERO】 【ジャンクドッペル】 【六武衆】 こんな感じかな。 次いで 【剣闘獣】 【旋風BF】 【代行天使】 【代償ガジェ】 《オネスト》制限と起動効果改…

ちょっと遅延

3/24:遊戯王5D's第152話「進むべき未来」の感想は、153・154話とまとめて感想を書くつもりです。 いつもみたいにノベル形式にするより、今までの総まとめ的な感じで記事にする予定。何様だっつーの。 なので、いつも楽しみにしてくれてる方はもう…

煮沸しても放射性ヨウ素は残るそうなので、やかんで湯を沸かしても水となんら変わらないらしい。 とはいっても、体に影響が出るのは、1日4リットルを継続して飲み続ける人ぐらいだそうなので、そこまで気を使わずに水道水を利用すればいいんじゃないかな。…

恒例ドロップ日記

どうも〜、インフィニティミッションにハマってて全然レベル上がらない人です☆ レベル200で転生してからエピソード2を始めようと目標を定めたものの、このままでは春休みが終わってしまう( ̄□ ̄;) そんなインフィニティミッションで、 ドラゴンからな…

【岩石族】

ナメんな!(唐突) 大阪CSでベスト8だった【岩石族メタビート】をちょいと取り上げてみました。 大阪CS公式より【岩石族メタビート】↓ http://yugiohcs.blog111.fc2.com/blog-entry-21.html 岩石族は 《コアキメイル・ガーディアン》 《コアキメイル・…

今日で「ザ・ラインウォーカー遊戯王のコト。」は364記事め。 明日で一周年なんだけど、まさか一年後日本がこんな感じになってるとはなぁ・・・。

女の子をいっぱい見てきた(not 変態

「塔の上のラプンツェル」 有名なグリム童話をウォルトディズニーピクチャーが2年かけて製作。 魔法の髪を持っているラプンツェルは、塔の上で18年もの間外を夢見て暮らしていた。ラプンツェルは、毎年彼女の誕生日に見ていた星空と共に光る明かりを間近…

【おジャマガンテツ】  

モンスター18 《神獣王バルバロス》 《おジャマ・レッド》2 《おジャマ・ブルー》3 《おジャマ・イエロー》2 《おジャマ・グリーン》2 《おジャマ・ブラック》2 《ジャンク・シンクロン》2 《オネスト》 《沼地の魔神王》2 《デブリ・ドラゴン》 魔…

おはよウナギ〜

みんな、おはよウナギ! あんど綺羅星☆ 「ザ・ラインウォーカー遊戯王のコト。」は「STAR DRIVER 〜輝きのタクト〜」を応援しています。

チリ味とガーリックトマト味

今日のネタはこれ。 「Pringles トマト&ガーリック」 過去に一度(1年前?)に食べた気がするけど、最近は見かけない味だったので購入。 自分はお菓子と云えばとりあえずこのプリングルスシリーズを買ってムシャムシャくってます。 一番好きな味は「サワー…