【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

魔法使い族




ラッピー・パラルからこんにちは\( ̄▽ ̄)/

どうも。いそいそとフォースに転生&転職してレベル上げてるルビィさんです。


前職のレンジャーは30まで上げました。とりあえず、レンジャー50まで頑張ると確実に飽きるので、フォースに転職。


ただしまともな杖を持ってないのでひたすら金バッヂとカジューシースを交換して炎44%まで合成。


とりあえずフォバース無双でレベルは現在114。



だ・け・ど。



ファントムナイトとイリティスタがwwなwwいww


ムムム。



マガシ周回は確かにウマウマだが、石が無ければミッション受託の条件が揃わない。


ファントムナイトは焔帝の咆哮で拾えるからタイプP稼ぎも兼ねて周回できる。



問題はイリティスタの方だ。


焔帝ミッションでドラゴンを即死できるように「氷刃ノ疾風」が欲しいのでそれも狙ってニューデイズを適当に周回。珍鳥とか。




焼き鳥にしてやんよ




しかし問題発生。


フォースやってるとわかるが、ニューデイズ系の連中はテクニックに耐性があるものが多い。


カワクネとか、ズーナとか。ボスとか。


そ・こ・で・ワ・タ・シ・は・考・え・た。





「ギガスアロウ」があるんじゃないかぁぁぁ


称号:「歴史と共に生きる者」で(闇50%)のこいつが手に入る。


多くの方は倉庫の肥やしにしていると思うが、こいつはただの弓じゃない。



装備可能レベルと比較すればその法撃力は破格。



エクステンドすれば、転生時に法撃カンストさせたルビィさんは、フォバースしつつ3チェインぐらいでチャージショットすれば3000近くのダメージ(レベル114現在)が通るので弓もバカにできない。



それでも地味と思っている方。






こんな派手な動きもします(どーん




これでテクニックに耐性があるモンスも余裕で勝てます。


やはり自分には射撃武器が一番体に合うってことやね。