【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

地震酔い


何か揺れてる気がするけど、電気の紐見ると揺れてない・・・。

あまりに多くの頻度で余震に遭っていると、三半規管が軽くマヒして「地震酔い」を起こしやすくなる。



自分はベッドの上でゆっくりしていると、揺れていないのに揺れているような錯覚に遭う。

ベッドの上でちょっと動いて、ベッドが軋んだだけでびくっとなってしまうのはもう関東県民はみんなトラウマになっちゃってるんだろうなぁ。



余震は今後1年かかって治まるとも云われていますが、とにかく今回の事態は世界の歴史に残る大災害になってしまいましたね。


若い皆さんはこれから日本を支える強い柱になってやってくださいな。遊戯王やりながらw




追記:東京の金町の水は基準値を下回ったそうで、安心して飲んでやってください。