【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

恒例ドロップ日記

どうも〜、インフィニティミッションにハマってて全然レベル上がらない人です☆


レベル200で転生してからエピソード2を始めようと目標を定めたものの、このままでは春休みが終わってしまう( ̄□ ̄;)



そんなインフィニティミッションで、






ドラゴンからなんか出た\( ̄▽ ̄)/




「ブレイヴァスライン」
GRM S
防御438 回避230 精神545
必要150 ★15
Set:ディラ・ブレイド

ドロップ:ドラゴン「IM炎帝竜Lv175〜」




「ディラ・ブレイド」とのセット武器だけど、確かCランクの武器だよね?「ディラ・ブレイド


必要レベル考えるとエクステンド∞前提ね・・・。それでもう〜ん。






後は「炎帝竜」を周回してて拾ったものとか。






ヴィエラ。いい響きだ・・・(感想?)。




「カイザーヴィエラ
クバラ S
攻撃424 命中198
必要150
★15
特殊弾・特殊SE


ドロップ:ドラゴン「IM炎帝竜Lv175〜」



攻撃力はクロスボウの中でもかなり上位。その分装備レベルも高いが。


そもそも150も育ててクロスボウ使ってる人ってどのくらいいるんかね(失礼)








報酬でもげとしたシャグ。プラモチックなのが男心をくすぐる。




「ランディール・シャグ」
クバラ S
攻撃253 命中186
燃焼LV3
必要130
★14
ダウン効果



ドロップ:ドラゴン「IM炎帝竜Lv175〜」


ダウン効果付きの燃焼Lv3はかなりの性能。


ただ、シャグは3wayの方が需要が高いからなぁ・・・。


まぁ、それでもこのビジュアルはそれを補って余るねぇ。







拾いやすい印象がある「ファルクロー」さんもドロップ。





「ファルクロー」
クバラ S
攻撃606 命中277
感電LV3
必要130
★14
消費PP100%・PA倍率100%
Set:ファルセンバ


ドロップ:アルテラツゴウグ「IM聖獣Lv175〜」



意外と持ってなかった「ファルクロー」。性能は、う〜ん微妙( ̄□ ̄;)


まぁ、無骨でメカちっくなクローは嫌いじゃないです。まぁ、倉庫のこやしですけどねー。






一応一区切りでレベル上げ作業に戻ります。さっさと転生したいよぅ。