【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

チリ味とガーリックトマト味






今日のネタはこれ。




「Pringles トマト&ガーリック」


過去に一度(1年前?)に食べた気がするけど、最近は見かけない味だったので購入。



自分はお菓子と云えばとりあえずこのプリングルスシリーズを買ってムシャムシャくってます。



一番好きな味は「サワークリームオニオン」。あの緑色のやつね。



それで目新しいのが出ればとりあえず買うんだけども、未だにコンビニの弁当が品薄なので買ってみた。



一缶食べればお腹いっぱいになります\( ̄▽ ̄)/




そんで「トマト&ガーリック味」。うーん、まったく別の味ですな。



トマト味でもないし、ガーリックの香りもない。



2つの味がまったく新しい味を作ってます。



中々美味しいので、オススメ\( ̄▽ ̄)/



まぁ「サワークリームオニオン」の中毒性には劣るがねww












そんでチリ味はこっち。


最近マクドナルドの一部店舗で販売を始めた「チリチキン」






中にはチリビーンズとチリソースがチキンにコーティングされています。


中のチキンはがっつり入っているので「チリソース風味チキンバーガー」と思えばわかりやすいかな。




チリソースと聞けば辛い印象があるが、実際はそこまで辛くはないかな。


ソースの風味をちゃんと味わえるのでチキンとの相性はいい感じですね。



まぁ逆に言えばちょっと辛いチキンバーガーなので、新しい感じのものではない・・・かな。



個人的には「ジューシーチキン赤とうがらし」が好物だったので、是非カムバックしてほしいもんだけどねぇ・・・。



こういう状況だとファーストフードや外食産業は大儲けらしいね。




特に夜に計画停電になる地域の人は、電気がついている隣町まで外食に出かけたりね。


真っ暗な中でも営業している店もあるからね・・・。




今後の停電状況も気になるところ・・・。




何よりプリキュアオールスターズ観たいのに、未だに閉店している劇場が少ない事か。


まぁ、いざという時に呑気に映画なんか観てたら逃げ遅れるかもしれないからねぇ。これはしょうがないんだろうけど。



余震がきたら実際上映中でも一時中断するらしいし、余り映画とかを観るには難しい時期だよね。





やはり、ひたすらこもって決闘が一番安全で省エネなんですよね\( ̄▽ ̄)/





今日はこんな感じでまた明日〜。


さよなライオン♪