【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

昨日の「上を向いて歩こう」

僕の敬愛する「エレファントカシマシ」が出てましたね。生でテレビ出るなんて珍しい。


ウコンの力」のCMで若干ヒットした(加藤浩次のアレ)「俺たちの明日」をやるのかと思ったら曲時間の短い「悲しみの果て」でした。


平原綾香の後というかなりの好位置にいたのですが、知らない視聴者はどう思ってんでしょうな。しかも始まってしゃべりだしたら「緊急地震速報」が来て何言ってるのかわからん事態になってしまった。


しゃべり出したら途端地震きたとかどういう事?


エンディングでは右の方で歌っていましたが、ああいう集団の場にいるとすごいなんか寂しそうですね。滅茶苦茶浮いてたし。


まぁそれでも元気にやっている6人を見れて安心しました。