【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

サッカー日本代表VSJリーグ選抜


かなり多趣味な管理人です。こんにちワン。



スポーツは剣道とサッカーが好きです。剣道はやる方でサッカーは見るのが好きです。



昨日はチャリティーイベントとして日本の名プレイヤー勢揃いのサッカー試合が行われました。



最近ACのCMでもよく見る内田選手、長友選手、岡崎選手など、みなさんフィールドを翔けていましたね。


先制点は地元大阪でのプレイとなる遠藤選手のフリーキック。昔はプチガンバ大阪ファンだった私としては大変嬉しかった瞬間でした。



また、後半戦では話題を引っさげて現役最年長の古株、キングカズこと三浦選手も出場。華麗なテクニックで後半得点を決め、被災者の人々へのカズダンスも披露してくれました。



近年稀に見る豪華な試合であり、見ごたえのある試合で御座いました(変


ザックJAPAN強いなぁって思っちゃったね。これが実際どこまで通用するのか。



しかし、川島、本田、長友、内田。このかたがたは本当にオーラを放っているなぁ。輝いてます。



少しでも昨日の熱気が被災者の人々に伝われば、日々の活力となったのではないでしょうか。