【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

転生して魔法使いになたよ



どうも、ジャッゴさんからこんにちは\( ̄▽ ̄)/


途中から「魔石ファントムナイト」が足りなくなったので「スクラップハート」を軽く周回。1周で6〜8個拾えるので10周ぐらいすればまぁ簡単に揃う。


まぁ偽者とはいえヴィヴィアンと戦うのは未だに気が引けるが―――。



そんな感じで雷光線銃ブンブンしながらひたすらマガシ周回。




途中でナバル・ブースト・三兄弟と遭遇。




3色揃っても特に何もおきません\( ̄▽ ̄)/



もうクッポなんちゃらはいらんにょ。






そして珍しくベアさんが虹箱を落としてった。マガシ周回して初だぜ。






「アンク・ラス・ダウラス」
テノラ S
攻撃929 命中199
燃焼LV2
必要100
★13
特殊EF:赤いオーラ
特殊SE:効果音

ドロップ:マガシ抹殺計画「ビル・デ・ベアLv.175〜」



っというか。




センス高ぇぇwwwwww


常人の理解の外にある芸術品とか書いてあるから何事だと思ったらセンスがヤヴァいですよコレw


テノラワークスのいい所がごちゃまぜになってる感じで素晴らしい。


うちの2ndキャラに持たせよう・・・。












そしてなんだかんだで―――





/(_△_)\\( ̄▽ ̄)//(_△_)\

レベルがMAXになたよーーーーっ

\( ̄▽ ̄)//(_△_)\\( ̄▽ ̄)/



うぅ・・・プレイ時間368時間でようやくレベルカンスト・・・。








しかし、このゲームはこれだけじゃ終わらない!


転生してさらにステータスを上げるドマゾ仕様!


レンジャーレベルは170辺りから最大30になってしまったので・・・








とりあえず転生ポイントを法撃に全振りでwwww



というわけで最初の転生でフォースデヴュー。



神仕様になったテクニックを駆使して、グラールの悪と戦ってきますね。


とりあえずフォバース無双。




ラッピーさんもこんがりしつつキャッキャウフフしてきます。