【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【MAD】ニッポンスマイル百景【スマイルプリキュア】


前回の動画はTVサイズまでだったので、フルで完全版を作りました。



ほぼ全てのシーンをテンポに合わせて倍速しているのでちょうど良い感じですね。



こういうのって無意識に好きなキャラの割合が増えているもんで、みゆき>れいか>やよい>あかね>なお の順になってます。なおちゃんファンご免。


そしてあちこちで麗華様麗華様と言いながらも、深層心理の奥深くではみゆき押ししているという……。ごめん、ボクロリコンかもしれない……。






スマプリは素材豊富なので、時間があったらまたもう一個ぐらいMAD作るつもりです。こんな曲が合うんじゃないかとか意見があったらコメントくださいな。