【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

タッグフォース日誌その46


◆恋に仕事に大忙し!狭霧御影の憂鬱〜課長日誌 御影のおねだり編〜





慣れた朝に起こされて感じた人影は1つじゃなかった。


見ると狭霧さんの隣に立っていたのはブルーノ。


記憶喪失で浜辺に打ち上げられていた謎の男。


WRGPとWTGPが開催され、治安維持局も忙しいらしくこっちで預かることに。



Dホイールをいじるのが好きだという事で話が会いそうな遊星の元へ連れて行く事に。




・・・。


スタジアムの方に謎のDホイーラーがいるんだが・・・。



まぁいい。
















遊星「断る」


ばっさり、あっさりとブルーノの受け入れを拒否されてしまった。ジャックは無職だし、遊星の収入も乏しいので家計を支えるクロウは大反対らしい。


困り果てる狭霧さんだが、そこはタッグフォース。ブルーノのメカニックぶりに目を付けた遊星はタッグデュエルで白黒つける事に。


ブルーノはデッキはあるそうだが、メカニック専門でデュエルはできない、との事なので狭霧さんと組んでデュエル!






とりあえずブルーノはポッポタイムに住む事になった。


ジャックの所在を聞いた狭霧さんだったが、どうやらカーリーのところへ行っているらしい。それを聞いて一気に沈む彼女の背中を見つめながら、再び街へ繰り出した。