【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

タッグフォース日誌その48

◆祝テックジーナスOCG化!疾れ、デルタ・イーグル!TFじゃ出番ないけど〜運命の対決 受け継がれる絆編〜◆




朝起きたら早々謎のDホイーラーが現れる。一々その名前で呼ぶのはアレなんだけど、まぁ仕様なんだからしょうがない。



急遽彼は僕を港へ呼び出した。どうやら話があるらしい。



彼はパートナーではないのか?疑問が頭に浮かび上がるが、すぐにその答えが返ってきた。



自分は不動遊星にある望みを託すためにここにいる。しかし、自分一人では失敗するかもしれない。協力が欲しい。との事だった。



不動遊星・・・。確か、一番最初に僕がクリア・マインドさせてあげたような・・・(うっ)



まぁこれは謎のDホイーラーの話だ。【TG】でやりたかった事もあるので快く協力する事に。



もちろん、その実力を知るためにまずはデュエルで強さを計るとの事。



しまった、こっちは狭霧さんの【ライトロード】のままじゃないか。








瞬☆殺











余りにあっけなかったので記憶喪失になったものかと心配したが、事なきを得た。



こうして、BL臭ぷんぷんな物語が始まってしまった。