【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

FGO雑記2:キャスター・アルトリアのスキル上げ地獄

f:id:must-ard:20200814121906j:plain

 

本当にネタが無いので、普通のブログみたいな記事を書いてます。

 

連休丸1日使ってようやく卵が必要数分集まりました。久々に素材周回をしていますが、こんなに出ないものかと思うくらい全然出ませんね。

 

周回自体はカレスコ3枚3ターンで片付けているのですが、ドロップ率が低い。。。ドロップ率アップ礼装とか、ドロップアップサーヴァントとかも実装しませんかね?

 

オリュンポス以前の素材は、イベントで集めやすく、使うサーヴァントもそこまでいなかったので、今まで貯蓄なくても良かったのですが、まさかここに来て術のアルトリアがここまで要求するとは思いませんでしたね。

 

卵はようやく集まったので、次はイガイガボールを求めてケルベロスを狩りまくります。

とりあえずは、ボイジャーとスカスカで回れるので、ボイジャーくんの絆をもりもり上げつつ、イガイガ30個集めにいってきます。

 

アーツパだと、水着武蔵ちゃんのシステムとか、今まで殺クラス相手の術アーツパが安定しなかったので、アナスタシアシステムを組んでみたいところ。モーさんは牛若丸と玉藻で宝物庫周回システムはできていましたが、なにせ火力が足りなくて宝物庫しか回れなかったので、モーさんの周回火力を底上げできる構成も組んでみたいですね。