【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】イベントネタが無いので、ネタつぶし週間。何の参考にもならない弊デア種火周回パーティ


Requiemイベントの記事ができるまでに時間稼ぎ企画。

 

誰も得しないけど、他に書くこともないので、2年ぶりぐらいに自分のパーティ編成を紹介したいと思います。

 

今回は種火周回編。

 

※本記事はサーヴァントの最終再臨絵のネタバレがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200523204158j:plain

 

こちらが今の種火周回パーティです。基本的には、絆レベルが9以下の全体宝具キャラを中心に組んでいます。

ポイントはカレスコレベル1003枚という究極の暴力。そりゃあ、ずっとやってれば凸カレスコの3枚や4枚ありますよ。ちなみに凸カレスコは5枚。レベル100は3枚持っています。

 

後衛は、絆獲得礼装とこちらも育てたいキャラ。

 

アルトリア・ルーラーはルーラーなのに自バフ性能が高いので、宝具火力が高いのが特徴。

スパさんは低コストなのに宝具5スキル3レベル10だと確実に種火殺すマンになるので、安定です。自身もNPアップスキルを持っているので、凸虚数でもいいですね。

 

カイニスはオリュンポスで管理人が完堕ちしたので、絶賛強化中です。相手がセイバー以外なら宝具で一掃できます。

 

まぁ、何の参考にもなりませんが、こんな感じで前衛はカレスコ付け替えながらいろいろ日々周回しています。