【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

FGO雑記3:エアリアル・ドライブがレベル100になりました。

f:id:must-ard:20200814123234j:plain

 

イベントが無いとシナリオキャプチャベタ貼り手抜きが無いので、ブログの更新ネタが普通に困るという。

 

CCCの復刻記事も一段落し、恐らくリアルタイムでは2020年の水着イベントが始まっていると思いますが、この記事を書いている時点では絶賛ネタ枯渇中です。

 

というわけで、先日完成したエアリアル・ドライブの自慢でもしようかと思います。

 

 

時にハロウィン歴2017年。
突如あらわれた雑竜軍団によってフランスは壊滅の危機にあった。
もはや人類に住み処なし。
すべての人間は超音波の如きブレスを毎日聴くことを強いられるしかないのか?
いや違う、彼女がいる!
鉄甲竜タラスクをブースターに、主の教えを弾丸に。
鉄拳聖女マルタ、ここに降臨。

アルターエゴだが何だか知らないけど上等よ!どちらが『鉄の竜』に相応しいか、とことんまで語り合ってやろうじゃない!」

 

聖女マルタの極めて際どい衣装もそうですが、NP50%とバスター&宝具アップという使い勝手の良いところで、重宝しています。

 

ちなみに私自身PSO2プレイヤーでも あるので、Nidy-2Dさんの絵がFGOで見られるとは思いませんでした。初めて見た時の既視感はそういうことだった。

 

 聖女の霊衣まっているのでいつかください。