【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【角川コミックス】あか☆ぷろ(2)【明るい三姉妹プロジェクト】



明井家は長女・蛍、次女・光、三女・灯の仲良し三姉妹。
平穏ないつもの日常も、三人揃えば楽しい毎日だ!
明るすぎる三姉妹が繰り広げるドタバタ活劇、第2巻☆


中身は至ってほのぼのとした三姉妹の日常風景なんですが、とにかくこの作画の人あらき先生が大大大大好きなんです。


線が凄く細くって、繊細なんですよ、それでいてふんわりとした作風で、どのシーンも女の子がめっさ可愛いのなんの。


この漫画、コミックス1巻が出たのは2011年11月なので、約2年越しの2巻目でした。同時に「こいこい☆生徒会」という学園漫画も描いていたのでかなり兼ね合いが大変だったのでしょう。おまけにコミケは毎回きっちり出られているので、いつまでもおっかけております。


実はこの漫画はこの2巻で最後なのですが、キャラの個性はとても魅力的なので、何かの形でまた続けて欲しいですね。それこそコミケで同人として出すのとかどうでしょうか(と、角川の人に言ってみる)