【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買ったやつとか




とりあえずエレファントカシマシのニューシングル「ワインディングロード」を買ってきました。


昨日試したけど、自宅PCではCDドライブが読み込めないので、どっか行ってとりあえずmp3にしないと・・・。



買いそびれてた「Fate/extra」の1巻、
史上最強の弟子ケンイチ」の45巻
はじめてのあく」の11巻
揉み払い師」の2巻。


マスター大好き赤セイバーのドヤ顔ににんまりする「extra」
いよいよ美羽の過去が明らかに、そこに現れた一影九拳の本郷との関係「ケンイチ」
バトル編突入!?なのに冒頭は甘酸っぱい義理チョコ!?「はじあく」
乳を揉んで除霊する次は、乳を舐めて除霊する女除霊師登場!?「揉み払い師


楽しみにしていた「揉み払い師」ですが、ラッキーハレンチな「ToLOVEる」よりある種質悪いですね。

悪気が無いけどやってる事は史上最上級のセクハラですからねぇ・・・。

必殺技ではもちろん2ページぶち抜きで乳を除霊しているシーンが見れます。


誤解があるといけないのですが、私は「除霊」漫画を一般的な視点で語っているに過ぎません。


まぁ買ってみてください。色々一周して面白いです。なんか読み切れば悟りが開けそう。煩悩的な意味で。


史上最強の弟子ケンイチ 45 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 45 (少年サンデーコミックス)

揉み払い師 2 (少年サンデーコミックス)

揉み払い師 2 (少年サンデーコミックス)