【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買った本とか。


3日前に買った本ですが、読み終わったので載せますね。


めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)


カバー裏の人気投票に笑ったw

今の時代って王道な主人公がこういう人気投票で1位をとる事ってあんまり見ないですよねー。

というか善吉君8位って・・・。

そして球磨川の人気が凄い。やっぱり改心したライバルキャラは固いですねぇ。もっとも球磨川は改心した訳では無いが。



内容は相変わらずです。とにかく球磨川がかわかっこいいですね。タブー化した空気をブレイクする天才ですね。


中盤の魔法少女VSケルベロスはこの漫画ならではだなと思いました。





MELTY BLOOD X (2) (角川コミックス・エース 155-11)

MELTY BLOOD X (2) (角川コミックス・エース 155-11)


月姫のアナザーというかもうこの漫画は番外中の番外なんだが、とりあえずロリ化(プチ化?)したオシリスさんがかわいかったです。

中盤のカレー対戦は特に本編と関係無くただ画きたかったんだろうな〜。

まぁなんとか終わったようで良かったです。終盤グラグラグダグダでしたが、まぁそれも含めていい作品だと思います。ノリが独特で好きですね。




Zeroのコミックアラカルトはこれで3つ目かな?乱雲編って書いてあるけどそれぞれのシリーズの違いがよくわからない。

ちょっとずつ巻数が先に進むとアニメのネタバレ度が上がるぐらいか。


とりあえず、雁夜残念。ケイネス残念。ウェイバーかわいい。ギル様アホすぎる。言峰天然。アサシン雑用。ライダーフリーダム。キャスターもっとフリーダム。といった感じですかね。まぁ、大体Zeroのアンソロなんて全部こんな感じですけど。個人的にはセイバーがアイリと合体したがってた話が好きです(え