【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買った本


今日は2冊



「こいこい生徒会(4)」

 あらきかなお先生による。マンモス高校部活生徒会物語。生徒数が膨大な五楽学園で、様々な部活動を取り仕切る生徒会に入った五光カルタが、様々な部活の問題・事件・相談に巻き込まれる−−−。

 以前紹介した「あか☆ぷろ」という漫画と同じ人が描いていて、とにかく作風がかわいいです。そして毎回登場するキャラクターがとても魅力的ですね。

 4巻に出てくるのは「わらしべ長者部」と「温泉部」、そして「学園横断ウルトラクイズ部」!?カルタにモヤモヤするてまりちゃんや、ラブコメ始まった会長の岩槻の話も。


 乳・尻・太ももと3拍子揃った健全な漫画なので、ふんわり読みたい方はどうぞー。




マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(2) 」


 というわけで公式の4コマアンソロジー「Fate/Zero 四コマ聖杯戦争」の2巻です。

 相変わらずケイネスが残念。雁夜おじさんはやばい。切嗣が親ばか。アイリが暴走。セイバーが天然。アサシンが凄い。ウェイバーがかわいい。ライダーが傍若。キャスターが●●●。龍之介も●●●。


 な4コマ漫画です(なにこれ)。


個人的には、ディルの真似してホクロブームになるマスターとサーヴァントの話が面白かったです。