【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

アニメの話


今週辺りで上半期の深夜アニメも大体最終回ですねー。


続けて観るのはとりあえず氷菓ぐらいかね。



後は秋にサンデーから「マギ」が日5に放送決定!!楽しみすぐる。



さて、問題は来週中に録画用の新しいHD買わねば…



でもモーパイのコズミックエキスポだったり、あきまんデザインワークスだったり、モーレツ宇宙海賊BD5巻だったり、史上最強の弟子ケンイチのOVA付き初回限定版だったり(まだ買ってないのかよ)買わねばいかんもんが多いなぁ…




最近は遊戯王5D's観た後にやってるトランスフォーマープライムが面白いです。


先週のエアラクナッド回は神回でしたしね。柚木姉さんさすがだぜ!




最近はPSO2ばかりやっててMADを作るかPSO2やるかで悩むという(どっちでもいいよ)



モーパイ最終回に向けてとりあえず考えてるヤツを来週投下する予定です。