【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

実況

7:32 起床→鬼柳さんのアヘ声で目覚める。


8:07 トランスフォーマープライム視聴→メガトロン萌え。まさかひろしの声で燃える日が来るとは…


8:30 妹と母がディズニーシーに行ったので家事をやる。


9:00 昨日(というか今日)4時で切り上げた「スマプリMAD」の制作再開。


9:30 ジュエルペットきら☆デコ→まさかのサンマ回。デコストーンの力でミネラル豊富な水を飲んだサンマの脂が乗りすぎてトゥルトゥルになる。後、サンマ村のサンマの家が七輪なのは、自殺願望が過ぎる。そしてスリラーは問題作。あと、サンマの名前がしのぶなのも、危険信号。



10:00 プリティーリズムディアマイフューチャー→ついに前作のテイストを匂わせるドロドロ空気が流れ始める。ケイ先生出てくるとロクな事にならない。そして、千葉繁はただの無駄遣いじゃなくてラスボス臭さ。


10:30 FAIRY TAIL→ルーシィ。さっきあーやがジュエルペットでサンマ(メス)のしのぶ役で出てたこのギャップ。ラストのナツが熱くなるのは恒例だけど、そこまでのナツの空気感が半端なかったのも事実。


11:00 「スマプリMAD」完成。エンコードしてちょうどいいサイズまで調整する。


12:00 買い出し。SEIYUでお惣菜を買うでござる。


12:30 「踊るFINAL」見に行くつもりが、雨で心が折れる


13:00 折れた心に友達からお誘いが←いまここ。