【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

アナグルモール(2)





勘違いスパイ・ルチル、冒険は新たな舞台へ!!

地底よりやってきた”間人(マジン)”スパイのルチル。その目的は人間の弱点を探し出すこと!
ルチルと草薙家の距離が縮まる中、迫る謎の男・・・
ルチルを監視していたこの男の正体は・・・?
物語は、能力バトル満載の新たなステージへ突入!福地節全開の勘違いスパイアクション、目が離せない最新刊!!




独特の世界観で描かれる痛快能力バトルマンガ。
人間じゃないけど人間と同じ姿をした地底人の間人には、”マジナグラム”と呼ばれる特殊能力があった。
主人公の間人であるルチルの能力はどんなものでも出っ張らせる「デコス」とどんなものでも凹ませる「ボコヘル」。


地上に出てきたルチルの任務は人間の偵察。
でも、人間はいい奴らだとわかったルチルは、自分の身分がスパイである事を明かしてしまう。


その時、ルチルの前に裏切り者抹殺専門のスパイ、クワトロールが現れる。
クワトロールのマジナグラム(どんなものでも小型化する)「コルト」の能力に苦戦を強いられるルチル。


そして舞台は、ルチルの故郷アナグランドへ・・・。


うえきの法則」で一世を風靡した福地翼による、新感覚能力者バトルマンガ!堂々の第二巻!!



表紙は、サンデー屈指のぷにかわヒロイン、千羽ちゃんだよ。




アナグルモール 2 (少年サンデーコミックス)

アナグルモール 2 (少年サンデーコミックス)