【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

−買った本−





ハヤテのごとく!(32)」


お嬢さまのドラマチックな日常!!
引きこもりがちで不器用で、お金の力に守られてきたお嬢さまが、遺産を失いアパート暮らしを始めてから早一ヶ月が経ちました。
世間や常識という”未知の世界”で冒険みたいなものに挑む、お嬢さまの今日のクライマックスは・・・!?



以下、目次

「1円に泣いたり笑ったり」
ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶えられそうにない」」
「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」
剣野カユラ、かく語りき1」
剣野カユラ、かく語りき2」
剣野カユラ、かく語りき3」
「みんなも気をつけてねd。気がつくと地雷踏んじゃってる事ってあるから。マジで。」
「そして執事はそれを作ったとさ」
「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」
「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」
「太るとかもう考えたくない」


いつもおまけコーナーをタイトルを書いていた題字母がついにカバータイトルまで進出している・・・。なのでこの32巻からなんかデザインが違ってますね。


今回は同時に発売された「ハヤテのごとく!(0)」もセットで販売してたので購入。


ゲーマーズ特典では0巻用、32巻用、セット用の計3枚のポストカードがついてきます。


そして気になる0巻の内容は、WEBで公開されたカラー漫画やDVDやDSゲームの特典、プロトタイプ読み切り「ハヤテの如く」も収録。なんで表紙が赤面してる咲夜なのかは気にしてはいけない。


−−−−−−−−−−−−−



ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)











絶対可憐チルドレン(30)」



単身”黒い幽霊”のアジトへと向かった兵部。そおの安否を気にするバベル&パンドラの面々であった。そんなある日、突如現れた少年姿の兵部が意味するものは・・・?運命が大きく動くシリーズ「帰ってきた超能力少年」突入!!


今回は表紙で毎回やっている番外編4コマ「サプリメント」をまとめたシリーズ第2弾。ついでに椎名高志書き下ろしエピソードも収録。30巻目で性転換ギャルゲーネタをぶっこんでくる作者パネェ!


ゲーマーズ購入特典は「悠理」のパージャーマー。



−−−−−−−−−−−−−












「GAN★KON(2)」



夫婦となった新太とイサナ!だが、神と人間の壁、イサナの真の姿、戦いに負ければ離別というルール・・・2人が乗り越えなければならない障害は、予想以上に多かった!!2人の絆を邪魔する(?)新きゃらも多数登場し・・・!?戦いもますます白熱!!新感覚願望成就バトルコメディー2巻!


百年に1度、日本の神々がお互いの神社仏閣の領地を争う戦いが行われていた・・・。
思春期を暴走させる主人公多賀守新太は、その煩悩を神社の神に願う。すると、縁結びの神イサナがその願いを聞き入れると現れる。
翌日、新太の前に現れたのは巫女服を纏った幼い少女だった。新太は嫁をもらうという願いを成就した代わりに領地争いの戦いに巻き込まれてしまう。
神力「願術:赤い糸」を駆使して次々と迫る敵を亀甲縛りにして勝ち進む新太とイサナ。
しかし、実はイサナは「お嫁が欲しい」と「おめぇが欲しい」と勘違いして・・・。

姿は巨神で中身は少女、いや、姿は少女で中身が巨神!?な美少女能力者バトル



−−−−−−−−−−−−−