【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

電波教師(2)




やりたいことしかできないダメオタク青年・鑑がついに教師デビュー!!
待ち受ける生徒は、学校イチのヤンキーに、無口な美少女!?さぁ、”授業(と書いてゲームと読む)”開始!!





なんかもう色々と話題の中心。サンデー発オタクティーチャー漫画ここに極まるっ!!


かつて、超巨大な巨人彼女「超弩級少女4946」で話題をかっさらった東毅先生が描く、見ていて痛快オタク教師マンガ。


間違いなく貴方の学園教師漫画の期待をいい意味で裏切ること間違いなし!




ゲーマーズ秋葉原店では、2巻に登場するアニメ声がコンプレックスな少女「千波花音(チナミカノン)」の中の人をみんなで決めよう投票をやっていました。3日間限定なので21日までかな。





ちなみに私は作中でもちょびっと触れられてる(漫画内で花音はニコ生に出演した事でネットで話題のアニメ声少女になったとか)ニコ生のタグについていた花澤香菜さんで一票。



ゲーマーズ購入特典は、そんな千波花音特製ブックカバー。






電波教師 2 (少年サンデーコミックス)

電波教師 2 (少年サンデーコミックス)