【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

MIAMI BURGER


テキサス2バーガーの記事↓
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20110109/1259298215
アイダホバーガーの記事↓
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20110128/1259298215



2月11日からマクドナルド各店でBig America2の第3弾が始まりました。


それがこちら、「マイアミバーガー」






正直アイダホをまだ堪能してなかったので心の準備ができてなかったけど、とりあえず食べてみました。


以下公式HPより。


>>Big America 2 第3弾「マイアミバーガー」が期間限定で登場!
>>アメリカ南部で愛されるタコスがそのままハンバーガーになった、マイアミバーガー。
>>チーズ・トルティアチップス・シュレッドレタス・タコスミートを程よくスパイシーなトマトチリソースでまとめました。
>>タコスの味わいがジューシーでボリュームのあるビーフを印象的に引き立てます。マクドナルドで、陽気なパーティーテイストを楽しもう!


>>●タコスをそのままハンバーガーに!
>>カリッとしたトルティアチップスにタコスミートをピリッときかせて。
>>タコスの味わいがジューシーでボリュームのあるビーフを印象づけます。

>>●隠し味のチリソース
>>程よくスパイシーなトマトチリソース。

との事。


食べた感じは―――


一口かじるとまずトルティアチップスのパリッという食感がすごく新鮮。

味もミートとチリソースが中に入っているのでタコスそのものになっている感じ。

味はかなり濃いが、トルティアチップスの塩っ気が最後までタコスを飽きさせない。


総カロリーは557kcal



今までのハンバーガーとは違って、タコス風味のハンバーガーにトルティアを若干無理に詰めた感じ。そのためハンバーガーの間のトルティアが四方八方に飛び出していてバランス的には食べている間に崩れやすい。

あとチップスが固いのでがぶりといく時に歯茎に刺さらないように注意かな(笑)


とりあえず癖にはなる美味さですw