【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ビバリーヒルズバーガー

第一弾↓グランドキャニオンバーガー
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20111230/1259298215

第二弾↓ラスベガスバーガー
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20120129/1259298215


第三弾↓ブロードウェイバーガー
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20120217#1329453559



というわけで今週から始まったビバリーヒルズバーガー


気が進まないけど買ってきました。
(何で気が進まないのかは後述)







>>アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる
>>「ビバリーヒルズバーガー」。
>>ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の
>>「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。
>>ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが
>>引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。
>>セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、
>>マクドナルド商品としては初めて使用する
>>アボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで
>>表現した一品です。



というわけで、アボカド、シーザーソース、ビーフ、レタス、オニオンがサンドされたもうどこらへんがビバリーヒルズなのかわからないハンバーガーです。


で。なぜ気が進まないかというと、アボカドが苦手だったりします。なんていうか、よく合わせて和え物とかにしますけど、自分は遠慮してますね。



で、いざ実食。


むむむ。



そこまでアボカド感はないですねぇ・・・。ですが、味わってみると色々な味がごちゃごちゃしててよくわからないwww


どっかで食べたような気がするんですよねぇ・・・。



今までのシリーズがけっこうしっかりしてただけに最後のコレは自分はそこまでですかね。というかまぁ、女性は好きなのかな。



とりあえずビッグアメリカシリーずはこれで終了。



まぁ、しばらくはレタス&ペッパーバーガーにハマるんだろうなぁ。