【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ブロードウェイバーガー


第一弾↓グランドキャニオンバーガー
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20111230/1259298215

第二弾↓ラスベガスバーガー
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20120129/1259298215




さて、今月17日から始まりました。正直ずっとラスベガスでも良かったなーとかまだ前のが名残惜しいです。



単品350円のクーポン使ってとりあえず買ってきました。むむむ。






公式より

>>はみ出すほどのベーコンと、
>>クリームチーズソースの心おどるハーモニーが印象的な
>>「ブロードウェイバーガー」。
>>華やかな彩り野菜をはじめ、
>>こだわりのパストラミベーコン、
>>マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、
>>個性的な素材を組み合わせ、
>>世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。






バンズの間にはマスタードソースの上に定番の大きさとなったビーフパティとさらにその上にローストされたベーコン、そしてシャキシャキのレタスとこれまた定番のクリームチーズを合わせた特製バーガーです。


他と比べるとレタスのシャキシャキ感と、2種類のビーフがある意味王道のハンバーガーっぽさを演出してくれます。それでいて、レタスの中のパプリカがほのかな風味を醸し出します。


これがまたポテトと良く合うのでポテトと一緒に食べるのがオススメでございます。




Mセットで740円。平日11:00〜14:00まではランチ特別価格でSセットが590円。食べたい方はこちらを狙ってみては?