【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ラスベガスバーガー

第一弾↓グランドキャニオンバーガー
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20111230/1259298215



さて先週から始まりました。マクドナルド「BigAmerica」シリーズ第2弾!「ラスベガスバーガー」です。

Mサイズセットで740円ちょっとお高めですが、ボリュームと味が伴っているので逆に云えばそれだけで満腹です。
今ならセット+150円でチキンマックナゲットも付いてきます。新しいソースも出ていたのでおすすめです。



んでこちら。
サイトより

>>アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。
>>マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。
>>ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。


スライスビーフとビーフパティというダブルビーフが分厚くバンズの間に挟まっています。濃厚なチーズソースとビーフの相性は抜群!これ、今まで食べたバーガーで一番肉肉しいですね。

味はなんとなく焼肉風なスパイシーな味わいです。がぶっと一口かじればマジで肉汁が溢れます。じゅる・・・。