【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

やっと時間ができた。

土日の疲れが一気にきた月曜日、ちょっとした用事で学校へ行って手続き済ませてさっさと返ってきました。



大学で借りたガリレオシリーズの「予知夢」の貸し出し期限が25日だったんで、非常に面倒。



本を返すためだけに片道1時間もかけて行くのは手間だなぁ。





あ、快気祝いかとかでてっちゃんさん(ここではそう呼びますね)に《インヴェルズ・グレズ》を頂きました\( ̄▽ ̄)//(_△_)\


なんだかんだで僕が1枚も持っていない事を知ってか知らずかw



快気っていってもmy sisterの方なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ



てっちゃんさん、どうもです。これできっと【インヴェルズ】は最強になりますw