【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

正義の蟻



というわけでカードを買って来たよ。


誰でも考えるだろうけど「プラシドさんデッキ」用に【A・O・J】を集めてみた。とりあえず1000円で買えるだけ。以前にも一回収集してるので、大体これで必要なカードは揃ったかな。


スリーブはとりあえずいつも使っているものを補充。これに景色系かキャラ系かネタ系のどれかを2番目に挟む感じ。ただ1番目のはアクラスのソフトなんだけど、今回はエポックのハードのスモールで挑戦。まだいい組み合わせが無いか模索中。


後2日でタッグフォース5だから今月はこんなもん。後はEXP3で【コアキメイル】、ついでに遊星編、クロウ編か・・・。ダメだ、お金が・・・。



後フリーしてきました。


【表サイバー】と【ダークガイア】と【HERO】と【ダークガイア】と(え。


後【アマゾネス】とかとやりましたな。こっちは【スクラップワイゼル】と【インヴェルズ】しか持ってなかったからちょっとしかできなくて残念。


まぁ、スリーブが目的だったからいいんですけどね。そういうときに限って知り合いに会ったりフリー挑まれたりするんだよなぁ。



[rakuten:fujiminoshoten:10000369:detail]