【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

タッグフォース日誌その4


《ダーク・グレファー》がいない・・・。《ヘルウェイ・パトロール》も揃えば【インヴェルズ】か【インフェルニティ】ができるのにいい。


ストーリー遊星2章。


高架下でブル&シェリ登場。予想通りすぎて予想外のこのコンビには敢えてノーコメントでいく。

ていうかお互いにアニメでは共演してないよね?謎Dなブルーノはシェリーと接点が無いぞ。ティモシーとエヴァでスパイごっこした仲だってのに。


何か強大な危機がせまっているとか敢えて具体的な事を言わない異世界人とお嬢様。クリア・マインド?この状況で何を。


シェリーのデッキは女戦士デッキ。《異次元の女戦士》やら何やらでビートしてきた。一方(謎)ブルーノはゲームオリカのTG(テックジーナス)デッキ。シンクロ召喚の際にはあの「シンクロフライトコントロール!!」とか日本語でおkな口上が聞けるので聞く価値あり。


ついでにアクセルシンクロモンスターの“ブレードガンナー”の効果が見れるかと思ったんだが、その前に倒してしまった・・・。


勝ったには勝ったが依然シェリーは諦めない様子。こっちもできるならブルーノと立ち位置を交換して欲しいがしょうがない。


スタンディングデュエルしかないタッグフォースで、超加速するクリア・マインドをどうしろってんだ?流星龍出す時に相手の背後からいきなり出てきたらびびるだろうなー。ていうかパートナーおいてけぼりじゃないか!


アニメ通りの展開だったら、ジャックルートの場合ネオ童実野シティに“紅蓮の悪魔”が現れるぞwwしもべとか絶対いるだろww


そしたら【黄泉】デッキか!?あんなロックデッキ早々崩す自身が無いが・・・。