【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

明日は公認。梅雨入りだから雨が怖いが


【スクラップ】用の《荒野の大竜巻》が2枚手に入ったのでこれで一先ず【スクラップ】完成。かな。




ただ下手すると自分のモン巻き込むから3積みにするかは微妙。



たかが《ツイスター》の相互互換だというのに220もしたのはさすがに財布に厳しい。




そうなると《大嵐》《サイクロン》《ハリケーン》《おとり人形》の4枚+《荒野の大竜巻》3というスーパー後方破壊構築にw



《おとり人形》抜くかなー。でも前回の《激流葬》や《次元幽閉》割ったのは強かったしなー。え?《撲滅の使途》?そんなん知らん。


後、【凡骨融合】構築で止まってた《フュージョン・ゲート》と【地縛Sin】用の《アンティ勝負》を都CITY(デュエル動画)メンバーのジュニアさんから譲っていただきましたので、そちらも煮詰めていきますかなw



今日はドラドラ(ドラグニティ・ドライブ)発売日かー。



メンバーでドラグニティがいるから、たぶん強化してうpすると思います。





では、大会もあるのでこれで。