【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

フラゲ死にするところだったぜ。


フラゲ情報あちこちで出回ってたのでまとめるのが大変でしたね。




「ナチュル」のサポートカードが今回地味に強いかも。



BFは微妙ですかねー。《ブラック・バック》もシロッコ専用な感じ。



個人的には「カラクリ」が面白そうですね。強いとかどうかではなくw



地属性で機械族・・・。やはりシンクロ次第かなぁ。



そして「インヴェルズ」!!



きましたね、アドバンス召喚の時代が。










帝?そんなん知らん。






昆虫+悪魔的なあのイラストが結構管理人のツボです(;´Д`)ハァハァ








とりあえず


7月「カラクリ」


8月「インヴェルズ」


9月「コアキメイル」



かなー。ちょうどエクストラパックの海外コアキメイルが9月に発売されますし。そしたら本気出すぜ(え




また「占い魔女」聞きながら百円玉をひたすら投入する作業が始まるお。