【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【推し事】例のスペースメモ【すぺーすというもの】

f:id:must-ard:20210715175843p:plain

 

 

f:id:must-ard:20210715172647p:plain

 

例の15:10~15:22までのスペースのメモです。

聞き逃したという方向け

 

冒頭1分ぐらい聞き逃したので、開始1分ぐらいのところから。

 

 -------------------------------------------------------------

 

今日でかける予定あるんじゃんと思ってさ、んで今に至ります。

これ大丈夫みなさん聞こえてる?

聞こえているのかい?

マイクはONになってるけどマイクはONになってるのか(笑)

 

何分やったかわからないってのも難儀なもんやな

皆さんの聞こえ方によっては、生活音的なやつは感じるんか?

俺いま冷房と空気清浄機をガンガンにかけているんだが?

 

(ゴーゴーという機械音がすごく聞こえる)

 

下手したら俺の本配信よりも(音質)良い可能性ないかwwww

俺が今聞きたい!

今何が聞きたいかっていうと俺が俺のスペースを聞きたいwww

はぁ!?俺今自分のスペース聞きたいんだが?

アーカイブとか残んないよなこれ?

えー自分のスペース聞きたいわー。

なんか#ROBEL営業中でみんな呟いてな

聞きてえ俺の音質ー。普段のより良かったらあかんなぁ。


うわーでもこれ手軽で良い~

えっすごいでみなさんスペース!!

ボタン押してぴょい!やわ!

俺もう時代についていけない人間やったからさ

フリートも使ったことないし、スペースも初めて使ったんやけど

何でこれスペースって言うんやろなぁ?

なんかあなたにしかお届けできないすごい?あれだよぉ?みたいなやつなんかな。

なかなかやるなスペース...。


いうても俺10分くらいで終わるけど。3時20分。


最初で最後のスペースになるかもしれんな。

最初で最後の。


俺でも配信に毒されてるかもしんないww

配信だと思ってコメント見ちゃうww


ただ、皆さん、これが今俺が生活している生活音やで。

夕刻ロベルも生きているんやで


(冷房っぽい音がゴーっと聞こえる)


実際さ、我々みたいなもんはさ、なんていうかなぁ、非現実的なもんとかそういう感じするやんか?

ただ、なんかこういうのを(生活音を)感じるようになったりすると、「あぁ!」みたいになったりするんかなぁ?

それを味わうのもどうかな?みたいなところはあるやろな?

そういう。

 

みんな、音質だけ聞かせてくれ?

気になる!

もう俺、俺のスペースを聞くためだけのアカウント作ろうかな?wwwww

この夕刻ロベルというアカウントしか今持ってないけど、まずこの夕刻ロベルというアカウントでスペースをやるじゃん。

で、もういっこ夕刻ロベルのスペースを聞くためのサブアカを作って、それで俺のスペースを聞くっていう。

そうそれやろっかな?

なかなかそのスタイルを取れることはないからなぁ

みなさんなぁ?なしよりのありかと思うやん?ありよりのありよ、俺の中では。

ありよりのあり。


そんで、そのスペースをやっている俺をサブアカで聞いている俺の姿をYoutubeで流そうかなwwwwww

今この夕刻ロベルのアカウントでスペースをやるやんか!

で、そのスペースを聞くためのサブアカウントを作るやんか!

で、俺のスペースを見ているアカウントの様子を配信するのをYoutubeでやれば.....(はっ)


もう叶った、三種の神器やわwwついに、革命やで。

完璧やな。

 


これROBEL営業中とかのタグ漁ったらみんな書いてくれてんのかな?

うわほんまや!書いてくれてるー!すげぇ!


これはほんま楽やなぁ~


ほんま空いた時間のときとかスペース良いかもしんないw

この10分とか暇なときってあるのね、俺。

なんか「10分後には予定があるけど、10分間何かしたい!」ってときに皆さんは何やるん?ソシャゲとかやるん?

あ、ちょっとエアコン下げるわみなさん。

(ピピ)


夕刻ロベルのおすすめの設定は21度強風な皆さん。やってな、超寒いから。

寒いでぇ~~~その節はもう気を付けてくれ

やるときのぉ、あれはぁ何も保証しないけどぉ

ぜひね、みなさんも暑いなと感じたら「あ、今日ってすっごい暑いなぁ~」って感じたらぜひ皆さんもやってくれ。

エアコン良いよなぁ、やっぱ。

この音までも聞こえるんか?スペース


楽でええな!スペース!

でも楽を覚えてしまうのはよくないから、夕刻ロベルは配信していきたいと思う。

えぇ!でもなんか予定終わって帰ってきたらTRPGまで配信しようかなぁ~

声出し。

え、声出しして声出すだけの配信していい??wwwwww

「コエーーー!!!」っつって。

ありかもしれへんなみなさん。

本当に声出すわ。口から。


もうなんかその、歌って、喉を作るとかじゃなくて、口から声を出す。

「コエーーー!!!」っつって。


そういう勢いだけのやつありかもしれん。

勢いだけの配信。

言うて俺勢いだけの配信しかしてきたことないんやけど。

 

これ今俺マウスいじったりしてるんだけどさ、マウスあれしてんのかな?

マウスの音とか拾ったりしてんのかな?

(カチカチカチ)


それやったらすごいことやで!

逆に変なことできるよな!wwwww

別にへんなことをするわけじゃないけどwwww


逆に変なことできないよなwww

 

こらぁ難儀なもんやな

ええなスペース、ただ、楽で。

ものは試しと思って出かける前にやってみたけど、たまにやろっかな。

暇やったら。


でもこう言って俺がやった試しがないの、俺が一番知ってるわw

良くないなみなさん。


「あ、なんか気ぃ向いたらやるわ」って言った時の俺、なんか基本的にやらないことが多いやん。基本的に。

やっぱみんな以上に俺のことを知ってる俺からすると、夕刻ロベル検定は本当もう有段者なのね夕刻ロベルは。

そう考えるとこう言ってるときの夕刻ロベルはなかなかやらないことに定評があるから、やらへんやろなぁ~って感じやろな。

 

まぁでも気ぃ向いたらほんまやろうかな。


なんかでも10分とか、15分とか空きスペースがある中で、ただ声、なんだろう喋っていたいという気持ちがあるとき、ありかもしれない、スペース。


みなさんびっくりしたんちゃうか?

「え!?夕刻ロベルがスペースを!?」みたいな。

ただこれアーカイブ残らへんのか。

ただ皆さん聞いて!

これアーカイブ残らへんけどサムネ作らwwww
wwwwww

wwwwww

これアーカイブ残らへんけどサムネはいらないwwwww


やっぱ二兎を追う者は一兎をも得ずか!

大変やなぁ!

何かするときは何かが必要になりー、何かがいらない時は何かが必要なんやなー(?)

人生っちゅうのはそんな楽にいかへんものやな!

みなさんなぁ!大変やでぇ!


というわけで、この後ちょっと俺出かけてくるんで、ちょっと出かけてくるのでワタクシ。

なんか、なんかまた時間があって、配信じゃなくていいかなって時はやろうかと思いますわ!

コメント無くても一人で喋れるんだなって強いことを感じました。

 

というわけで皆さん、本日はお付き合いいただきまして、まことにありがとうございました。

また、え?

 

すごいこれってあれなんだ、

これ下手したらwwww

これスペースって一人だけのものじゃないんだ。

独り占めじゃないんだ。

下手したら誰かと喋ることも可能なんだ。へぇ~すげぇ。

スペースというものを学んだな。

 


なんかでも外くそ暑そう~。

くそ暑そう。

ていうわけでみなさん、あ、でも告知とかに良くない?

今日ね、あの20時から、ぱぱびっぷさんという方のチャンネルでGMで、で因幡はねるさんんと緑仙さんとやっていきますので、えーぜひとも、よろしくお願いいたします。

俺が、俺がTwitterでできること増えたなみんな。
告知とおはようとスペース。

ええな!それだけ使えたらもうTwitter有識者やろ

もう誰からも文句は言われない可能性はあるな!

ということで、ほな!また!

またやりますわ!

 

また、やろうかなと思ってますぅ。

 

 

 

 

 

でもさぁ!なんかなぁ~!なんかさー!あれはじまったやろ!!!

風雨来記も来週中に、、、終われや!!!


終われやってツッコミがあるかもしれない。

というわけで、みなさん、また、お会いいたしましょう。


お疲れ様でした、ほな!

 

 

 

 


え?終わったこれ....?

 

 

あ。

 

ポチ

 


【終】

f:id:must-ard:20210715172647p:plain