【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【推し事】ホロスタくじメイトが届きました。【アイドルオタクの叫び】

 

 

その日、自室に無造作に置かれたダンボールの山。

 

「何買ったの?」

「買ったというか、当たったというか...」

「え、当たったの?良いじゃん。何当たったの?」

「言えない」

 

画像

仕事片付けて帰宅。

ベッドの上に積み上げられたダンボール。確かに荷物が来るとは行っていたが詳しくは話してなかったしな。。。

うすうす予想してたけど、「くじ」を回した単位でダンボール箱が届くのでzねぶで5箱。しかも大小様々な大きさでいかにも怪しい。

 

「まぁ、くじだから当たったというか、なんというか。」

 

家族にお茶濁しながら開封

当てた内容は覚えているからワクワクしながらご対面!!

 

 

画像

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!みんないるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

この並びだとマスターセンターになるんよなええなあ!!!!

正直全員出るまで回しちゃったところあるので、改めて現物見て可愛いいいいいいいいいいってなってる。

 

抽選の特大タペストリーはさすがに当たりませんでしたが、A賞の額縁が一番でかい箱に入っててめちゃくちゃテンション上がりました。でけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

画像

BIGアクスタはボスとイヅルくんとてんまくん。けっこうやったけど、BIGアクスタなかなか出なかったけど、サイズ大きくてみんな可愛い。

 

画像

ごろりんアクスタはマスターが一番多かった。あざと可愛いいいい。絶対こんなポーズ取らないとわかっているけど、グッズだからこそその需要に答えていくんや。ロベちゃん可愛いよロベちゃん。

 

 

画像

額縁飾った!!!!!!!!!!!!!!!でかい!!!!!!!!!!!!11やばい!!!!!!!!!!!!!!!!みんなカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(テンションMAX)

部屋の一番目立つところに置きました。集合絵でしっかり額縁に入っているので、これだけでもかなりの存在感。マジででかい。

この絵柄だとロベちゃん23歳ぐらいで、見習いバーのマスターって感じで良き良き良きなんですよね。あー、推しが可愛いよこの記事最高に気持ち悪いよ。