【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【最近のゲーム】ウマ娘

 

キタサンブラックあと1枚出ない。

f:id:must-ard:20210331181052j:plain

 

今一番時間溶かしているゲームと言っても過言ではないウマ娘

なんていうか、ゲームが面白いだけならそこまでハマらなかったと思うんですけど、キャラクターが全部エモいんですよね。

 

Fateにハマって原点漁っちゃうみたいな、オタクそういうの大好きなので、キャラ同士の関係性とか設定が細かすぎてよく練られているから、そこにツボってしまう。

 

普通のアニメの3倍ぐらい、設定がしっかりしてますよね。ウマ娘

 

小ネタが多いというか、え、え、それってつまり○○○ってことだよね、、、うわ、、エモ、、、っていうのがすごく多いです。公式のエモで押しつぶされ、ファンアートでさらにエモに襲われる毎日。

本当にバランスが良く取れた絶妙なコンテンツだと思います。

 

f:id:must-ard:20210410033502j:plain


イベントの報酬も無事取れました。ありがとうバクシンオー。

本当に時間が無限に溶けていくので、気がつくと寝落ちしているアプリ第一位。

でも楽しい。

 

恐らくこれをなんとかしないと一生モンハンができない。