【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【最近のゲーム】ブルーアーカイブ

f:id:must-ard:20210411172031j:plain

 

キャラ育成が楽しいブルーアーカイブ

好感度がステータスに直結しているので、強くなるためにキャラの好感度を上げていくんですがそうするとキャラの方にどんどんハマっていくという...。

 

 

f:id:must-ard:20210411172047j:plain

最近ではすっかり見慣れた重火器と少女という組み合わせですが、キャラが一人ひとり立っているのと、全員アニメーションスチルがあるので、データ量は多いものの、ゲームボリュームとしてはそこそこやり込めるようになってますね。

 

編成と戦闘はシンプルなので、あまり頭を使わずできるのもいいところ。

 

素材が多いので、色んなクエスト回さないといけないのはちょっとだけ大変ですね。

 

f:id:must-ard:20210411172145j:plain

 

推しは猫塚ヒビキさん。大人のお姉さんかつダウナー系に弱い気がする。

普段かったるそうな人が本気出すときのギャップとか大好き侍。

 

ガチャは渋いので、、、まぁ、、、。

ね。