【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【最近のゲーム】ポケモンGO

色違いツタージャ可愛い。

f:id:must-ard:20210411165519j:plain

アニメの方で「タージャ!」って少し舌っ足らずに鳴くの可愛いんですよね。本人はクール系というか、一匹狼キャラでしたけど、見た目のキュートさとのギャップが好きなポケモンです。

 

 

こっちは苦労してなんとかゲットできた黒レックウザ

f:id:must-ard:20210411165537j:plain

やはり男のなら誰しも憧れる黒レックウザ。20回ぐらいレイド回してようやくゲットできました。

色違いで黒になるキャラはなんというかロマンがありますね。特に伝説系ならなおさら。。

 

ピンクのカイオーガは好感度MAXまで上がったので、今緑のミュウツーを育成中。。

 

テレワーク中は健康がてら散歩増やしたので、そこそこ稼げてました。

 

個人的には色違いメタグロスにあこがれている。(ステ微妙な色違いメタングならいる)