【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【雑談】今年も無事に連続更新できました。

「イラスト マスタード」の画像検索結果"

 

 

 

 どうも、FGOアーケードでイシュタルガチャ230連爆死した管理人です

 

スマホだと踏みとどまれるのに、ゲーセンだとなまじ足を運んで時間をそれなりに割いているからせっかくここまで時間と手間を惜しんだんだから引くに引けねえ状況になってしまうの割とマジでやばいと思うんですよ。パチンコや競馬やってたら管理人はきっと人生破産してますね。イシュタル罪な女やでぇ・・・。

 

イシュタルガチャ記事は掲載予定でしたが、結局未だに引けてないので、記事を書くのが辛すぎて筆が全く進んでいません。

傷、残るなあ。

 

 

さて、この記事で3569日目になるわけですが、今年も無事に連続投稿を途切れずに更新できて良かったです。

 

あと81日で10年連続更新。一体何が起こるというんだ・・・(何も起こらない)。

始めた当初はこんなに長く続けられると思いませんでしたが、今ではもう一生変えられない習慣になっているような気がします。

 

 

とりあえず、FGOというコンテンツが続く限りは、このラインウォーカーは来年も毎日更新を心がけていきたいと思います。

 

ちなみに、今年から「もしFGOが終わったら変わりに毎日更新できるネタ探し」を実は始めていたりします。

 

なぜかドラガリとポケマスはリリース当初からずっとやっていますが、果たしてどこまで需要があるのか・・・。もっとグラブルとかモンストとかやった方がいいんでしょうか?

 

ただ、個人的には、もっとFate関連作品の漫画やアニメの感想とかの記事も出していきたいところです。なかなかそっちに時間が割けないのですが・・・、来年はもっと感想記事を増やすことを目標に頑張っていこうと思います。

 

毎朝、目覚ましのアラームを止め、そのままFGOにログインする生活。

 

そして、今年も全員お迎えすることができて、またしても天草四郎時貞だけカルデアにいないまま一年が過ぎてしまいました。アーケードになぜか実装されていましたが、まぁ来るべき時にはヤツも来るでしょう(もはや拗らせてる)

 

 

 

 

少し、普段しない話しをすると、仕事の一貫で3Dアニメのキャラクターを色々と調べていたら、とあるVtuberに行き着き、軽くメンバー登録してしまいました。

 

まさかリアルアイドルを応援する日が来るとは・・・。

 

と、気づけばライブチケット買って、コミケで物販に並んでいる始末。FGOとドルオタの両立は破産の予感しかしないですが、、、、

 

 

ちなみに、Youtubeで例のアイドルアニメのMADをまた上げようかなと画策しています。去年出したやつが今60万再生までいったので、今度は目指せ100万再生

 

しかし、MAD職人は収益化通らないので、いくら再生されようが食っていけないのですが・・・。

 

こうなったら、ガワを作ってゆるキャラ路線でFGO実況とかしてみますか。

辛子のチューブがしゃべったらなかなかシュールですやん。

 

今日の夜は、FGO特番もあるし、来年は福袋や復刻閻魔亭、5章後半も楽しみです。

そしてHF最終章、きっとこの春、管理人が死ぬ。

 

そんなこんなで2020年もFGOを応援していきたいと思います。

 

 

まずは、正月福袋、アーケード北斎、リベンジイシュタル・・・。

 

 

それでは良いお年を。