【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

大晦日はFate Project TVスペシャルをどうぞよろしく

 

番組名:Fate Project 大晦日 TVスペシャル 2018
放送日時:2018年12月31日(月) 21:00~
放送局:TOKYO MX / 群馬テレビ / とちぎテレビ / BS11 / ニコニコ生放送 / AbemaTV

 

 

 

今年もそろそろ終わりということで、2018年最後の記事になりました。

と言っても、年末は冬コミで全日程埋まっているので、忙しいことこの上ないんですけどね。

 

実は、先日から右足の親指の爪にヒビが入り、微妙にズキズキ痛み出していたのですが、この度のコミケで見事に爪が割れ、気づけば靴下が真っ赤に染まる事態に。メリークリスマス!

 

さらに追い打ちをかけるように、割れた爪からばい菌が入ったらしく、親指だけ異様に膨れ上がってしまいました。

 

なので、正直、死ぬほど痛いです。一歩歩くごとに、80kgぐらいの男に革靴の踵で思いっきり足の親指をグリグリされているような激痛が走ります。

でも、割れた爪とか直しようがないので、耐えるしかない。これが、もっとわかりやすい傷だったらいいのに、よりにもよって足の親指とかどうしようもない。

 

そんな人生最悪のコンディションで挑む冬コミ。幸い、会場の外はあまりに寒すぎて感覚が麻痺しているので、逆に痛みを感じないという不幸中の幸いに見舞われ、意外と痛みに向き合わずに済みました。

 

しかし、混雑する待機列や会場内、うっかり足を踏まれようものなら、地底貫通爆弾MOPIIを喰らって東京を火の海にするGODZILLAの如く叫びだしそうになりましたが、コミケ会場で絶叫するヤバいオタクと思われるのは心外なので、なんとか耐えました。偉い、私。

 

そんなこんなでこの記事を書いている12/30、まだ死の三日目が控えているので、無事にFGOスペシャが見られることを祈っててください。

 

 

 

最後に、今年も1年間おせわになりました。

毎日600アクセスくらいをいただくようないい感じのブログになってきました。ブログのモチベーションはアクセス数とコメントなので、ぜひこの機会にコメントとかいただけると、私の爪ももう少し早めに治ると思います。

 

来年ももちろん、毎日更新を心がけてやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

新年は元旦ピックアップと、2部3章のシナリオ感想をお届けしたいと思います。

 

あとはやはり劇場版[Heaven's Feel]lost butterflyの公開と、舞台バビロニアですかね。

 

毎月いろいろと楽しみが尽きませんが、来年もFGOにとって良い年であればと思います。

 

あと、元旦ピックアップでスカサハ師匠をお迎えしたいと思います(フラグ)

 

 

では、みなさま、足の怪我には気をつけて、良いお年を。

 

 

ラインウォーカー 管理人 must-ard