【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

元旦

今年もよろしくおねがいします。


【今年の抱負】

 

1.動画投稿年内100万再生

 

 去年は100万再生に届かなかったので、今年は何か投稿して100万再生目指したいなあと。まぁおそらくアイカツ!関連だと思いますが、、、

 動画作ってる時間が確保できていないのが最大の難点なのと、頭の中の構想がなかなかまとまらないというのもありますが・・・

 

 

2.YOUTUBEチャンネル登録者10000万人

 

https://www.youtube.com/channel/UCRVm7lvj0CavRKik4uMT7vw

 

 現在6000人ぐらい?なので、サブ垢で切り抜き投稿も始めたので合わせてあと4000人。そしたら収益化してもいいかなあと思ってます。

 その際にはMAD関連は一旦閉じて、何か好きなコンテンツを応援する新しいことができたらなあと思っていますが、まだ未定です。

 配信とかもやってみたいですが、しばらくは様子見します。

 声が、、、とにかく、、、汚いので、、、

 

3.ブログ更新

 

 2021年ももちろん毎日1記事更新を心がけていきます。
 FGOが続く限りはネタに困りませんし、今はホロライブという箱に出会ってしまったので、タイプムーン関連に触れつつも、新しい要素も続けていきたいなあと思います。


それでは皆様今年もよろしくおねがいします。

 

ラインウォーカー 管理人 和風マスタード