【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGOガチャ】福袋2020ガチャとフォーリナー楊貴妃ピックアップ召喚【聖晶石1200でぶん回す】

f:id:must-ard:20200101161354p:plain

f:id:must-ard:20200101161401p:plain

f:id:must-ard:20200101161408p:plain

 

あけましておめでとうございます。

福袋は、天草が出たらいいなと思ったら予想通りジャンヌでした。今年も彼の背を追いかける一年になりそうです。

 

f:id:must-ard:20200101161433p:plain

思えば、最初に「出るまで回した」人だったなぁ・・・。 

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200101161426p:plain

 

さて、本題は、1月1日元旦恒例の正月サーヴァント。


宮本武蔵葛飾北斎、紅閻魔と続き、今年はなんと楊貴妃!日本鯖じゃなかった。


彼女に一体どんな背景があるのかは今の所不明ですが、なんと声優は佳村はるかさん。

ワタシ、アイマスは全然わからないのですが、某動画で城ヶ崎美嘉を見かけてから佳村さんの声にドハマりしていた時期がありました。

まさかFGOで聞けるとは思わず、気づけば・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200101162356p:plain

5凸しておりました(病気)

 

 

開始30分で5凸させたら知り合いから「頭おかしいから病院に行け」と言われました。

いや、普段こんな無茶をすることはないんですが、色々と感極ってしまったので致し方ない。

 

しかも第一臨は王道のお団子中華娘ではつらつな感じで出てて可愛い。

 

黒髪のさらさら具合や目のくりっとした感じが「さすが黒星先生や」と言わんばかりに溢れていてもう最高です。

 

初見5秒で「これは全力で行かねば絶対に後悔する」と頭の中のセンサーが警報を鳴らしたので、本能のまま引いたら気づけば宝具5になってました。

 

まあ武蔵ちゃんの正月礼装も2枚5凸できたので、良かったです。

 

 

f:id:must-ard:20200101161525p:plain

f:id:must-ard:20200101161533p:plain

f:id:must-ard:20200101161542p:plain

f:id:must-ard:20200101161549p:plain

f:id:must-ard:20200101161556p:plain

 

 

表情差分可愛い。

 

 

 

 

え、佳村さん結婚したの!?