【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】第六の聖杯 神聖円卓領域 キャメロット【第3節 東へ(1/2)】



・前回まで

無事エジプト領に到着した一行は、そこで聖杯の所持者オジマンディアス王に出会った。
特異点として起こっていた人理は、既に獅子王という人物が、メチャメチャにしてしまったらしい。
問題となった重要人物の獅子王は聖都にいるとのことで、ダ・ヴィンチちゃんお手製のスピンクス号で、一路東を目指す。




このハンドルは渡せない・・・ぜ?

なんとなく、レイシフト前のロマンの言葉が脳裏に浮かんだ。







なんかもう便利すぎる・・・。





ダ・ヴィンチちゃんは楽しそうだねー。





うん、そっか。





通信だけなのに?この一年・・・?










知らなかった。。。












・・・。でも、ドクターはマシュに・・・。






マリスビリー?






おのれ、大ジャンプの邪魔を・・・!(何か大事なフラグがたった気がした・・・!)



一路砂漠を抜けて東へ。



って暗いな!(バグでした)