【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜


というわけで始まりました新イベント。

年に一度、ファン待望の水着イベント。


新サーヴァントは過去最大のなんと8人。

★★★★スカサハ(アサシン)[配布]

★★★★★玉藻の前(ランサー)
★★★★アン・ボニー&メアリー・リード(アーチャー)
★★★★モードレッド(ライダー)
★★★★清姫(ランサー)

★★★★★アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー)
★★★★マリー・アントワネット(キャスター)
★★★★マルタ(ルーラー)

スカサハ師匠は確定で配布により入手可能。

玉藻から清姫まではピックアップ召喚1でガチャ排出。
残りのアルトリアからマルタまでの3体は恐らく第二弾で追加されるっぽいです。

というわけで「1」を力の限り回してみました。




イヤッフー!!!

























相変わらずアイリさんが大量に出てきますね。これも聖杯の寵愛か。

とりあえず150個分回してみました。つまり50回かな?

10連を3回と単発を20回で打ち止め。
10連ではサモさんとアンメアが当たりました。後半単発できよひが出たので一旦終了。

礼装は以下の排出。

0「パイレーツ・パーティー!」
3「トワイライト・メモリー
5「シャイニー・ゴッデス」


何気に聖女様が初っ端呼符から降誕されたが、そこで運は使い切っていなかった(ちなみに4人目)。

とりあえず一人ずつコメントを貰いましょう。





それボードっていうか、アヴァロ・・・。




クラスがバーサーカーじゃないってことは狂化(ヤンデレ)の影響はないってことですよね?

(青ひげの旦那がこっちを見ている)