【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】チョコレート・レディの空騒ぎ −それも私です−

さて、殺も集まったのでこれで鯖チョコはコンプリートできました。後は、素材チョコを集めて交換素材分できるだけ進めます。

りんごはコラボイベントに取っておきます^^



知ってた

チョコを求めて舞い降りたのは未だ死の霧渦巻くロンドン。そこに今回の元凶が真相を激白(?)した。

パラケルススの話では、エミヤ母さんの言っていたように女性鯖に激烈な猛アタックされるぐだおを憐れんで心配しての行動だったそうだ。

錬金術士なので、無機物に命を宿らせるくらい造作も無いことなのだそう。(そういえばメディアさんはチョコを錬成していましたね。)


ひとつわかることは、芸術家も学者も天才はみんな発想がクソだということ。

女性鯖でハーレム死するぐだおを止めるため、遠回しにチョコに命を宿して逃亡させ、チョコを作れなくさせる算段だった様子。

まぁ実力行使とかできない人ですし、常に黒幕なのが彼のアイデンティティというか。。。




今既に起こっているこの現状が聖菓戦争では?



ぶっそうな ルビ を ふって パラケルスス が おそいかかってきた


まぁ、ここはサクッとクリア。



そして、戦いを通して不思議な絆が生まれる。



え、今なんて・・・。



というわけで乙女の夢を砕く(?)べく黒幕の想いを胸にチョコ探しは佳境に。


つづく。