【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】バレンタイン個人的に良かった反応まとめ

さて、新章も開幕したところで、ネタバレばかりにバレンタインイベントのキャプチャを上げていきます。

個人的に良かったなーと思ったものをピックアップしてみました。


ここぞとばかりにデレてくる面々。しかし、中にはチョコとか関係ないものも・・・。



古代メソポタミアの戦と豊穣の女神。
さすが、ツンデレヒロインを依代にしているだけあって、お手本みたいなツンデレバレンタインイベントに。


続いてツンデレドラ娘。ツンドラとはまさに之即ち。
ドラクエネタを相変わらず引っ張っているが、宿屋に行ったらどうなるのだろうか・・・。


現界して肉体を得たのをいいことに、某有名百貨店で普通に高級和菓子を買ってきた人。
正月的固有結界で勝手にマイルームがおめでたい感じに侵食されたのだが、まぁ、彼女が楽しんでいたようで何より。


水着と海でいつもより開放的になっている弓トリアさん。
セイバークラスよりも、自分に素直に、一人の少女としてイベントを満喫できたご様子。


チョコの中から合鍵が・・・・・・。これは、、、、事案ですね(ゲス顔)


普段は大人ぶった様子のクロだが、いざ真正面から向き合うとついつい照れくさくなってしまう。


エルキドゥは兵器なので性別が無い。それでも他のサーヴァントと等しく接したい。
彼?彼女?にはその扱われ方が何よりも嬉しいみたいだ。


愛の霊薬:作 パラケルスス
愛の霊薬の解毒剤:作 パラケルスス


あいつ・・・・・・。



カカオの実だと・・・。そこまでにしておけよ、藤村。




カカオ99%ですが、甘い時間を過ごせました。




おや、これは美味しそうだ。ゴクゴクゴク・・・・・・

ぐらり。

あ、あれ、、、意識が、、、、

1時間後マイルームで目を覚ます。履き替えた覚えの無い下着を履いていた。





見張り役とは・・・。


船長、一生ついていきます!




モードレッド「ポッキーゲーム?なんだそりゃ」

???「バレンタインの日に、こういう棒状のチョコを日頃お世話になっている人に渡して遊ぶゲームよ。遊び方は・・・」

MK5!!!MK5!!(マジデ キススル ゴビョウマエ)

※この後砂浜は吹っ飛んだ。



・・・ママチョコ!!


カルデアでは貴重な現代っ子。王道・正統な可愛らしいチョコをもらいました。
(幸い、ステッキがいつも持ち歩いている媚薬類の反応はチョコからは検出されなかった)


UFO型のチョコはまだ良いとして、本当に飛んでるんですがそれは・・・。



あー、はいはいもう。



すごく・・・恥ずかしいです・・・。



この後メチャクチャ(ry



上から目線じゃないと会話できないパトラ氏。旦那(DEBU)がカルデアにいるのに良いのだろうか。


というわけでお酒をいただきました。そして、未成年で飲めないので、「それじゃあ仕方がないな。私が処理しておこう」と持ち去っていきました。


毒入り(というか毒でできた)チョコをもらいました。マシュと契約している加護で、耐毒スキルには定評があるが、果たして粘膜摂取で命が持つのかは、まさに命がけである。



余り物の体を装いつつ、問い詰めると早起きして作った手作りだったことが発覚。
この視線に殺されますわ。


えっちゃん。。。店員が苦い顔しそうな味だね。。。。



ギリシャ神話の怪物からツンデレ気味に渡されたわけだが・・・。



これぞ真のママチョコ。ただし、頼光意外に他の女性鯖からももらっている事がバレれば、どんな末路を迎えるかはわからない。(そしてバレないわけがないのである。)




ひいいいご、ごめんなさい!


ヤンキーに絡まれた。ええもうそうです。私が悪いんです。


まぁ、すっかりイベントを忘れていたみたいで、慌てて用意してくれました。























さっきから・・・黙りこくって1時間・・・。



何やら一人でぶつぶつ言っている・・・。手に持っている可愛らしい包装紙で大体察しがつくのだが・・・。



開幕当初からなぜか半ギレ気味に渡された。中身は・・・。


おぉ、予想外にド直球。



え。



いただきます。(カプ



うん。美味しい。好きな人の顔なだけに、余計に。



こうして騒がしいバレンタインは幕を閉じた。


ジャンヌはしばらく口をきいてくれなかった。


チョコ制作のアドバイザーだったシェイクスピアとジル(術)はレベルMAXにしてあげた。