【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】チョコレート・レディの空騒ぎ −悪魔のように黒く、甘く−

部屋のドアを抜けるとそこは・・・



うぇぇ!?

そこにいた幼女、アリスことナーサリーライムの空間に閉じ込められるぐだお。



ょぅじょと二人きり!のイケナイ展開になるかと思いきや、おじ様も一緒だったのね。

逆らうと自己とか尊厳とか色々を失う危なっかしい子なので、とりあえず一緒にアリスのお茶会に。


あぁえ○本ね(底辺)。


とにかくこんな事している場合じゃないのですが、かと言って絶対に怒らせちゃいけない相手でもあるので、選択肢に迷う。


例えばちょっと考えてみる。


このままいつ終わるかわからないお茶会にずっと参加している。それはつまり、、、



するとどうなる?



い、いかん。。。体中に電気が走る思いだ。これが黄金衝撃(偽名)という奴か。



そもそもょぅじょとバレンタインデーまで過ごすとか、この国じゃ重罪じゃないか。

法はまずい。ジル先生もさすがにご立腹。




ここでシェイクスピアが起死回生の一撃!


普段の三割増しで口数が増えるアリス。童話の世界の鯖だろうがなんだろうが、歯医者は全国のちびっ子の天敵なんだね。


お、叔父貴ーーーーー!!!(階段から転げ落ちる)


なんだろう。。。アンソロ臭が凄いする。




叔父貴が豪快過ぎて眩しい。。。



こうして何も落着していない一件は終わった。




ジル先生ここにひとでなしがいます。