【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】モードレッドさんの魅力について語ってみる。





最近色々お世話になっているモードレッドさんの魅力について語ってみる。

まず、前提として私は「Fate/Apocrypha」に全く触れたことがないです。

だからジークもジャンヌももちろんモードレッドもFGOが初です。


ロンドン編が実装した初日。


ピックアップガチャを回すために溜まっていた呼符を1枚使って最初に出たのがモードレッドさんだ。


男勝りの性格で声は沢城みゆきFateにも沢城が来ていたのか、と少しだけテンションが上がる。


テンションが上ったまま思った事をそのまま書いてみる。


・見た目はアルトリアだが、表情や性格はむしろ正反対。カワイイ
・騎士王の息子(?)が男勝りという設定がカワイイ。
・父上大好き過ぎてカワイイ。
・Artsのキックがカワイイ。
・鎧を脱ぐとむしろ色気が無くなる所がカワイイ。(特に鎧は胸がきつくならないように胸部に膨らみをもたせているが、その配慮がいらないくらいカワイイ)
・邪剣カワイイ。
ポニテカワイイ。
・「ぶっこみ行くぞ」←これ


あと、前も書きましたが、褒められて照れ隠しする所が最高です。

結論:乙女なモードレッド・リリィも出してください。お願いマーリン。