【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】機材集めも終盤


師匠に早く会いたいですぅ。














今日も今日とてFGO


現在はシンクウカーン、バンノウレンズ集めが終わりトランGスターを集め中。フォウと英雄の証はとりあえずあるだけ取っておいて、後はピース・モニュ集めですかね。




チャレンジクエストも残り僅か。現在アルトリウムは89万ぐらいなので、残りのチャンレンジと惑星級周回でなんとかなりそうですね。幸いりんごもかじらずにアルトリア5枚揃えられそう。


中期イベントはもう終了間近ですが、とりあえずヒロインXのアルトリア特攻は今後も絶対使えると思うので、やっぱり入手しておきたいなー。


そして、2月は5章の実装にも期待したいですね。

その時まで、鯖を鍛えておかないと。