【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】神のみぞ知るセカイ (23) 【過去編】


「天理!!お前がクイーンになるんだ!!」

桂馬は自分を駆け魂狩りに引き込んだ張本人であるあの人と対面。
世界を、自分のいた未来を救うための重大なヒントを得る。
そして、欲望を解放された女子が選挙する小学校で、桂馬が出会った相手は・・・?


ルートを進めるにつれ、少しずつ人間らしくなっていくドクロウ。そして桂馬は記憶に残されていたドクロウ本人からその事情を聞く。

全ては未来の自分の攻略を準備するため。

未来で落とした女の子達を、この時代から無事に守るため。

一方、小学校では女子が学校を占領し、そこで女子たちは互いにランクを付けて競争をしていた。
全てはヴィンテージが宿主を選別するための作戦だと知った桂馬は、ランキングをめちゃくちゃにしてやろうと、画策する。
10年前の天理とタッグを組み、学校一番の女子ランクになるべく作戦を立てる。
しかし二人の目の前に現れたのは、悪魔と取引していたランク1位の香織。
桂馬を取り入れようとする香織に翻弄されながらも、攻略を進める桂馬はランキングの中に歩美の文字を見つけてしまう。


渦巻く陰謀の大元。舞島に隠された秘密と桂馬のミスコン必勝テクとは・・・。



特典はラーメン娘こと上本スミレと、信じられないぐらい可愛い歩美のポストカードです。ああもうこれ嫁だわ。エンディングが見えました。





公式ガイドブックも同時発売☆今までのヒロイン攻略情報から、エルシィが妙に色っぽい幻の読み切り「恋して!?神様!!」も堂々収録!!