【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】神のみぞ知るセカイ【マジカル☆スターかのん100%コミックス付21】



10年前に送り出された桂馬のミッションその1。生きる希望皇ホープを失った娘・ドクロウを絶望から救うこと。そしてその2、おマセな同級生(小一)うららを攻略すること。そのために避けられぬ、とんでもないイベントとは……?


全ては確定した未来のために、歪んだ過去を修正する。
旧地獄の悪魔が暗躍する中、桂馬はうららが持ち出した「おとなの本」を一緒に読むことに。そしてなんと「うらら達もこのご本みたいなことしません?」ルートに突入!?桂馬の貞操が大ピンチ!

一方、現代では中身が子供になった桂馬をかのんが連れ出し……。



限定版には公式というか作者本人が描いたアンソロジー「マジカル☆スターかのん100%(1)」も収録。



中川かのんは悪い悪魔にコドモの姿にされてしまった、ホントは16歳のあいどる。
大ファンで小さな友達・こずえちゃんのためにも、元に戻ってステージに上がらなきゃ!
犯人の悪魔はどこ?歌の力で変身して、マイク片手に闘うよ!